手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第七の試練


第七の試練は神託の騎士アークの模擬体が相手。

初見で行ったら

「あれ?意外とやれんじゃん??www」

って感じだったけどアークの仲間たちが出てきて状況は一変w

あっという間に6対6にw


f:id:macchan14:20150721124844j:image
本番はアークがスタイルチェンジしてからだな。

6ターンに1回レディアント・ブリンクっつーのがかなりヤバイ。

ってかガードしてないと100%死ぬwww

リベンジシフトっていうのは攻撃しなきゃええから余裕なんだけど…


f:id:macchan14:20150721125212j:image

全員ガード!!

お前の覚悟を見せてみろ!


最初なんの事かわからなかった…。

急に目の前が真っ白になったんだ….。

これさ、死んだキャラ生き返してBB撃たないとダメなわけねw

フェイタルレイヴは強かったw

あとどっかのサイトにBB/SBB/UBBを同時に撃たないとダメって書いてあったから撃ったわけ。

でも攻略動画見たらUBBなんて撃ってる人いなかったよ…。


f:id:macchan14:20150721125319j:image

あと少し…


f:id:macchan14:20150721125401j:image

いける!!


f:id:macchan14:20150721125420j:image


ソードオブブレイブ!!
壊滅!!www

つーかジャスティスじゃないのか!!?

っていってたらキマシタワ…ジャスティス!


f:id:macchan14:20150721125609j:image

ジャスティスで全滅して次のパーティーでトドメ!!


f:id:macchan14:20150721172557j:image

f:id:macchan14:20150721172608j:image

アークきたーー!!

やっとここまできた。
グラデンス☆6とか持ってないから全てのステータス35%UPは初めてだ!

第七の試練とグランドクエストのグラデンスはどっちが難易度高いんだろ。

パリスのやつでやられるから無理なんだろうなぁwww


とりあえずスフィアを集めていくとしますか。
グランの上を目指していこうと思う。


じゃあの