手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ルブラン一味は弱くなかった……


ルブラン御一行強すぎた。

Twitter見る限りじゃ弱い弱いと言われてたのに自分でやってみたらボッコボコw

いいとこまでいったらこれ
f:id:macchan14:20151108023358p:image
ミリ!!
くぅぅぅぅっwwwwww

何がだるいかってウノーひきつける!
これに限るよほんと!

超必殺かます前に誰かがウノー以外を攻撃すると「引きつける」使われちゃうんだもんなぁ。

間が悪いというかなんと言うか…。

色々と試行錯誤してさ?
クラウド外して白魔2人体制とかわけわからんこともやったしw

結局、ティーダ入れて落ち着いたけどね。

サノーから倒したほうがいいとか書いてあったけど、断然ルブランから倒したほうがいい。

体力も少ないし全体攻撃されたらたまったもんじゃない。

あとあれだ…アディオスハリケーン!!
死にはせんけどそのあとの追撃で確実に落ちるw

ルブラン→サノー→ウノーだな。倒す順番は。
あと開幕「さけぶ」すると楽。ほんと楽w

あとはブライガが入るかどうかにかかってるわ。

f:id:macchan14:20151108024116p:image
f:id:macchan14:20151108024121p:image
行動−1だけどマスクリできたー。

長かったわクリアするまでがw
【凶】ダンジョンで簡単なの1つもないんだけどな。

他のやつはどんだけ強いんだw

じゃあ、6のイベントでもこなしてEX配信でも待つとするか。

シャドゥの超必殺欲しいけどミスリルがない。
辛いw


じゃあの。