手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

水の四天王


今回の【凶+】間違いなく最強。

f:id:macchan14:20151208005444p:image

全く気づかなかったんだけどスペスコの氷を持って行ってないって言うねw

パーティーは物理パ!
正直魔法パは貧弱すぎて無理っすわ。
何より共鳴がないのとサンダー系アビが足りなさすぎる。
精製するのも勿体無いしおれは物理パで行った。

でも物理パはカウンターストップが辛かったわw
セリスの常勝剣打つまで運に左右される。

初めて知ったんだけどフレの鉄壁使う時にストップ食らったら他のやつで再発出来んのじゃね。
知らんでから死んでしもうたわw

ウォタガで6000ダメは辛いw
ってか耐えれん。

忍者アビの雷遁は地味に役に立った。
発動までがはやいはやいw
エッジが使ってるから威力はお察しだけどね。

とりあえず一回目はノマクリ
f:id:macchan14:20151208010843p:image
f:id:macchan14:20151208010916p:image

2回目はちゃんと氷入れてみた!
f:id:macchan14:20151208011052p:image

やり方わかったら結構簡単だったかな。
結局のところタイミングだわ。
f:id:macchan14:20151208011306p:image
シャキーン!!!

f:id:macchan14:20151208011325p:image
シャババババババッ!!

f:id:macchan14:20151208011405p:image

f:id:macchan14:20151208011415p:image

なんとかマスクリ出来た。

セリスの常勝剣持ってる人は入れたらかなり楽になると思う。
カウンターストップも吸えるし、ウォタガ、ウォタラも吸えるのはデカイ。

これくらいかなぁ…思ったことは。
スリプルとかは運だねwwwwww

かなり強かったし楽しめたわ。

じゃあの