手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

悠久神殿


アーク幻創進化させるためには避けて通れない道。

カルナマスタ〜!!
なぜ勝てない!なぜだ!w
f:id:macchan14:20160530213544j:image
このメンツで勝てないってヤバいよね………。

虹の女神も何回も挑んでやっと勝てたくらいだしやり方が悪いんだよなーやっぱ。

虹の女神なんかも攻略方をノートに書いてやったくらいだし(ノートに書いたらあっさりクリア出来たのは内緒)

なんかバリアがあったら安定するとかしないとか?
リューク進化させてバリア張ってるけどすぐパリン!って音を立てて破られるんだよなぁw

L.ティリスだと軽減もあるし事故確率がグッと減るらしい。他の人のブログに書いてあった。

だからティリスを進化させようと思ったけどカルマが足りねぇwwwwww
圧倒的カルマ不足。

ここに来て武神薬も蘇生薬も枯渇状態になるっていうね。
普段からしっかり採取しないからこうなるんだよ。金曜ダンジョン回らないと!


あー、アーク欲しいよアーク。

アーク、ヴェルヌ、クランツ、ララ、エル・フェリスで組みたいじゃー

来月のいつか知らんけどあのオーンさんに傷をつけたユニットが来るとかどーとか、正直壊れユニットだろ!と期待してるよエージw


とりあえずティリス進化させてまたカルナマスタ挑むわ。

じゃーのー