手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

オニオンナイトのバーストが欲しい!クッソ欲しい!

 

オニオンナイト……。

 

思い入れはないがバースト欲しさにかなり回した。

多分100連くらいは回した。

 

でも出ない!!!

マジ出んけぇ!w

 

超絶アップとかいう詐欺まがいなことやめてくれん?w

 

回しても出るのは盾! 盾! 盾!!

舐めとんかーー!!>_<

 

f:id:macchan14:20160620233926p:image

f:id:macchan14:20160620233929p:image

 

3の装備とかこんなにいらんのんじゃけどね。

ほんまクッソ後悔しとるよ。

 

アホみたいに回して結果出んかったとか最悪。

いやーー、ほんまアホwwwwww

 

分かってるんだけどなぁ。分かってるからこそアホ。

 

 

済んだことは何言うてもダメなんよねー(´・_・`)

もうバッツバースト意外回さんけぇ!ここに誓う!w

 

オニオンナイトのフラグメント簡単に集まったわ。

f:id:macchan14:20160620234250p:image

 

強いよねこいつw

超必殺もバシバシ斬っててかわいいし。

 

凶++もほんま雑魚すぎて……あんだけ装備揃ってて負けるっていうのもまず無いかwwwwww

 

f:id:macchan14:20160620234446p:image

でもこのグングニルが出るんだからたまバー一つでもくれれば…。泣

 

フェスで再販頼む!!

 

 

じゃあの!泣