手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

疑心暗鬼を生ず

 

飼い猫の呼吸が早いのが気になって気になって寝れなかったから病院に行った結果………。

 

とくに問題はなし。

 

仕事から帰ってきたときはグッタリはしてないものの、体に熱がある。呼吸が早いというのが気になってネットでいろいろ調べたんだけどネットって怖いね。

 

ネガティブな情報があればそれがうちの猫にも当てはまってるんじゃないか?と想像させられる。

 

病院に行って診察、レントゲンも撮ってもらったけど肺に水も溜まってないし全然問題が見当たらない。

 

おれの考えすぎなんかね。

病院に行ったけどなんか不安を拭えないっていうか………。

 

やっぱり近いうちに血液検査した方がいいかも。

 

暑いからってだけで片付けたらダメだしね。

人間は喋れるからいいけど猫は喋れんけぇしっかり見てあげとかんと!

 

とにかく壊れたエアコンを買って過ごしやすい環境にしてあげんといけん。

 

人の気持ちも知らずに横で寝てからにwf:id:macchan14:20160707205714j:image

 

今は落ち着いてる…はず。

 

悩み事が後をたたんね。

 

じゃあのー