手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

イベントが重なってもやる事少なすぎる

 

13、14とイベント来てるがもうクリアしちゃったしやる事ない。

 

13の【凶++】は負けが込んでて勝つためにガチャ回したんだけど一番欲しかった『女神の騎士モデル』は出なかった。

 

代わりにライトニングオーバーフローっていう…(´・_・`)

いや、有り難いんだがありがたいんだがよ

 

望んじゃねーんだよなぁ。

 

つーか女神モデルよりライトニングモデル修正はよせぇやwwwwww

持ってるけど使いもんならんわ。

 

ガチャ引いたおかげで【凶++】も勝てたし言う事ないんじゃが…。

女神の騎士モデル欲しい。

 

 

あと13のミッション意外と簡単だった。

蹴りバッツ再来とか聞いたけどそうでもなかったね。

f:id:macchan14:20160804232647p:image

 

14の方は全然、武器防具も持ってないけど【凶++】クリアした。

 

あの羽すぐ石?岩壊すんだけど!w

一回目の羽は良かったけど二回目出てきたときは速攻で自ら散って岩壊すとか最悪やん。

 

あの岩が壊れたけぇってどうなる事はなかったけどさ。

【凶+】の方が辛かった。

白魔を麻痺させられてギリギリ勝てたくらいだしw

 

 

明日から9イベント開始するし、スタイナー魔法剣5使えるようになったしな。

 

ガチャは引くなら2弾。

エーコバー欲しい。

 

 

オルランドゥ早く実装されてくれ!!!