手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

こころのありか

 

【凶+】王家の双剣辛かった〜w

 

クライムハザードからのスリップで全滅!

 

クライムハザード発動タイミングが全然わからんで何回もやる羽目になるとは思わんかった。

 

クライムハザードくらってバースト即回復って手段とったんだけどあんまり意味なかったかなぁw

白魔2枚入れて挑んだんだけど残ったのはその白魔2枚とルーネス。

 

ミッションはまた暇なときにやる予定。やらないかもしれんしやるかもしれん。

 f:id:macchan14:20160810013042p:image

なんとか【凶+】はクリア。

 

【凶++】はなんか難しいとかウザいとか聞いてたけどそんなことなかったわ。

 

んー………【凶+】の方が難しかったっていうか…。

 

これといって考えるようなことはなかった。

 

f:id:macchan14:20160810012620p:image

f:id:macchan14:20160810012624p:image

f:id:macchan14:20160810012629p:image

 

ヴァニラやられたけど苦戦はせんかったね。

 

10イベントはシーモア出てくるみたいだし、召喚アビで『アニマ』出でくるかな?

もし出るようなことがあれば作ってみたいね。

原作で【ペイン】ようやられよったわw

 

そのあとは遂にオルランドゥ

 

楽しみじゃ。

んじゃあの!