手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ガチャの闇を見た・・・立ち直れない

 

特待生にUR穂乃果登場!!

 

f:id:macchan14:20160812033018j:plain

可愛い!眩しい!!欲しい!!w

 

 

 

が…。

出ない!!

 

回せど回せど出ない!!

 

出るのはSSRとSR(´・_・`)

正直SSRがいらん。今更URの下作ってなんの意味があるんだ。

 

何回回したかわからんけどUR出たと思ったら南ですよ…。

f:id:macchan14:20160812025825p:image

 

確率アップとは一体なんなん?

ここは流れ読んで穂乃果でしょーー!

 

推しが出ない説はある意味本当なのかもしれん。(穂乃果だけはそう感じる)

凛ちゃんは結構出るんだけどなぁ。

 

今回は回しても回しても出ないから素直に諦められるわ。

次回の穂乃果は当てたい。

 

 

あと、スクールスキル?だっけ。

ピュアのスキルだけメッチャ出るんだけどおれのピュアの弱さ知ってるからこんな優遇してくれてんの?w

 

短所より長所を伸ばしたい派だからスマイルスキルください。

出来れば2年生を伸ばしてくれるようなスキルを!!!

 f:id:macchan14:20160812032426p:image

 

スキル無いからこれに絵里とか入れた方がスコアあがる悲しみ。

 

あー………水着穂乃果ほし〜w

我慢だ。

いつかシールSHOPに来るはずだ。それまで待つしかあるまい。

 

部員をそろえる前に腕磨けって?
その通りだwwwww

頑張る! じゃあの!