手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ガンダムジオラマフロント始めた

 

友達の勧めで始めてみたけどおもしろいこれw

はじめの内はサクサクっと建設とか開発、レベルアップできるけどフロントコアのレベル6にするのに3日とか時間かかりすぎ!w

f:id:macchan14:20160825230700p:plain

 

コアのレベルが上げられんけぇ防壁が建設出来んのじゃ!

MAラボ造ってスタンドも造ったんじゃけどサイコガンダム造れないw
造れるのはザムザザーメビウスだけ…。ってかMA全体的に弱くない?
HPと攻撃はもう少しあってもよかったんじゃないんこれ。


あとビルドセンター増設しようかと思うんじゃけどした方がもっと進めれるよなぁ。

来月あたりにちょっと増設してみるか。


この配置気に入ってるけどすぐ殲滅されちゃうwww

これからぼちぼち更新してくからよろしくぅ!!



じゃぁの