手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

防衛線で1勝もできない


あのままの配置じゃ全く勝てないwww

防衛線ってリプレイ見れるんだな。全く知らんかったわ。
見たところ防壁の意味が全くなかったんだが…。

同盟センターと防壁の隙間からバクゥがすっッと入ってきてあとは俺のジオラマが壊されるのを見ているだけだったw

「ただやられるのを見ているだけだった。」アムロも言ってたなぁ。


ってことでやられにくい配置を調べてみた。
やっててこんなの嫌だなぁとか記憶にある配置とか参考にね。

f:id:macchan14:20160828012043p:plain

 

これですわ。

これさ、イフリートとか来たらすぐ防衛施設壊されそうww

防壁のレベルも一応上げてるけど…またリプレイ見てどうするか考えよう。

MAラボもレベル6ってことでサイコガンダム造れるぅ!!!
早速造ろうと思ったけどサイコガンダム造るのにザムザザーつくらんといけんのんよね。

f:id:macchan14:20160828012609p:plain

 

また3日かかるんですかそうですか。

資源も金も余裕あったからシャイニングガンダム開発したけどこっちも3日w

ん~、時間かかる。


じゃぁの!

  (ビルドセンター3つ目つくったで!4つ目つくろうかと思ったけどコイン900に値上がりしてたから止めたのは秘密w)