手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ついにZガンダムつくれるうううううwwww


はいっ!!というわけでね。Zガンダムつくれるようになりました。

f:id:macchan14:20160920222304p:plain


240万もかかるw

んでもかっこいいからねZガンダム

ビームライフルの音がたまんないんだよなぁww
ピューン!!っていう細い音が。

f:id:macchan14:20160920222526p:plain

 

製造に時間かかりすぎる…。

早くZガンダム使いたい~。

コアフロントも8に上げたい。資源250万で出来るからプラント2つ改築?すれば行ける。

勝てる配置より綺麗な配置作りたいんよねw
お?!ってなるような感じ。


このゲームやって思ったんだけど対空ミサイル使えたことないんだけどまだ低ランだから使う機会がないだけ?
1回も使用機会ないわwwww

次はビグザムでも作るかな。
対峙したことないしどんな攻撃か気になるしねw

まだまだやることあるから楽しいけどサクサク進めんけぇついさぼっちまう。

ま、これくらいのペースが飽きもこなくていいんかもしれんわ。

 

イベントのハマーン強すぎて無理なんですけど!!!


じゃあの~