手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

くっそお久しブリーフ!

 

最近、ブログとか書く暇なくてね(大嘘

 

 

ざっと最近してた事書こうか。

 

まずパズドラをアンインストール!

現環境について行けないってのと単純に飽きてパズルしてなかったしさ、もう良いかなって思ったから消した。

 

正直プレイし始めた時はかなり金使ってたwwwwww

おれが始めた時は50万ダウンロード時だったかな?

ライダーシリーズが外れ外れって言われた時だった気がする。

 

ヴァルキリーとかクッソ強くて泣いてた思い出w

消す前は『あ〜、う〜。』ってなってたけど消した後って以外とあっさりしてたねうん。

消すのもったいない!とか思ってたのにさ。

 

他はポケモンGOとかやってたけどあっという間に飽きたw

理由は言わずもがな。

 

 

反対にまだ残ってるのは【スクフェス、ブレフロ、ドラクエスーパーライト

 

スクフェスはまだまだやってるし楽しいね。波があるけどw

2年生(μ's)で揃えようとしてるけど無理っす!!

 

1%の壁が崩せない。

マジでUR出ねぇw

さっきも大正浪漫編の穂乃果ちゃんが確率アップとか言ってたから5000円投入したのに………。

Twitterに上げてるけど散々なもんよ…。

 

今回のイベントも楽曲スコアは75万点でそれ以上いかねーし。

フレンドには79万点いたからね。

おれのスマイル属は結構強いと思うんだけどなぁ。

 

f:id:macchan14:20161124222634p:image

 

スコアアップあんまりいないけどまぁまぁだと思うんよね。

スキルもそれなりに付けてるし。

 

あと2年生が3人いれば完成なんだが………道のりは遠いぜ!!

 

ドラクエゾーマ新生という事でまだやってる。

ダークドレアムめっちゃ欲しいけど来ねーんだよ!

代わりにデスタムーアさんがこんにちはしてた。

6好きだから良かったんだけどもダークドレアムならなお良しだったんだが世の中そんなに甘くないね。

 

 

ブレフロは………。

三部になってちょくちょくやってるけど進み具合がw

俺としては召喚士として戦うスタイルより召喚して戦うスタイルの方が良かったわ。

 

ここまでユニット揃えても使えないんじゃ面白くない。

進めていったら使えるのかもしれんがそれなら最初から使わせろって話な。

 

これは意見分かれると思うけど俺はやりにくいわーw

三部以外は楽しいんだけどね!

 

んなところかな。

 

絶賛転職先探し中!!

 

 

 

じゃあの!!