手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

FFT マルチクリア完了

 

やっと滅+クリアできた~。

とりまきのデーモンが面倒。マジでギガフレアで仲間がバタバタ倒れてくwww


FFTだからそのシリーズで行こうと思ったけど育ってないんだよね。
オルランドゥはLv.99になってるけどなんか使いにくいw
理由はないんだけどなんか使いにくいw


ってことで今回もカイン(Ⅳ)ファリス(Ⅴ)で。


マジで仲間に恵まれたって感じ。

カイン・ファリス
ラムザ・オヴェリア
ジタン・弟子
セフィロス・ヤシュトラ

壁2枚のヒーラー2枚・・・完璧すぎる。

弟子が怒り使うからバーストも壁も回してくれたし、間に合わないときはヤシュが壁張ってと即興チームなのになかなかのチームワークを見せた。


役割がある程度決まってるから楽だったのかな?

おれは補助と火力だったしね。
カインはライトニングダイブでゴリゴリ行ける。精錬4だしバーストアビリティで回復もできる。
カインに死角なし!!!

雷弱体化があればカンスト4発なんだけどなぁ。

前回のメンツが良すぎなんだけどなんで負けたのかわからん。
アーシェにガーネット、デッシュシャントット。マジで勝確だったのに。

ヒーラーが居なかったんだそうだw

そりゃ回復が追い付かんわなwwww


魔法パの方が全然楽らしいけど魔法なんて作ってないし精錬も全然できてない。
作りたいとは思ってるんだけどなかなかね。


次はⅫのイベントでやっと【体のフラグメント】ですよ!!
運営さんもっとばらまいてください!!!!!お願いします!!


じゃあの!