手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ユウナの超絶必殺が凄すぎる件

 

それはマルチで大車輪の活躍だったと語る私。

 

 

Ⅻのマルチ【滅+】やってたんだけどなんかもう凄かった。

カウンターでバタバタ倒れていく戦士たち、そこに召喚士ユウナが魂を異界送りをせず現世に復活させるっていうね。

 

つーかこれ強すぎませんかね?

生きていれば大回復、戦闘不能だと中回復で踏みとどまる+ヘイスト。

 

マルチには1人欲しい人材。

 

おれも是非とも迎え入れたいがミスリルが無い!w

 

オルランドゥのマント欲しさに暴走しミスリル全ツッパw

マントは手に入れたけどね。

使い所がねーんだよなぁw

 

今回のマルチ【滅+】どうしてもシングルじゃ勝てなくてみんなを頼ったら勝てる。

シングルでヨユー!とか見るけどどうやって倒してるんだ………。

 

やっぱり魔法パ?

物理だとカウンターがアホみたいに飛んでくるんだけど!!

 

今回はセッツァー&風神で潜ってみた。

 

風神はやっと限凸3来たからねー、まじで待ってた。

ぼうふうじんも精錬3まで上げたしw

 

ぼうふうじんとか使ってる人見たことないんだけど今回は役に立った。

 

快刀乱麻で魔力あげ、バーストで魔防下げてやっと6000与えられるって感じ。

それでも結構ダメージソースにはなったと思うね。

 

ルーネスのオバフロ強すぎて笑うわw

毎回99999出してたぞ!?

スカイハイも8000×4行ってたしルーネスやっぱりつえー。

 

風物理じゃ1番かな?

クラウドも纏+オバフロでそれなりだと思うし、早くおれのバッツに風チェイン下さいよ〜wwwwww

 

バッツのマント金ピカにしてるんっすよ?

アポカリプス(Ⅴ)も金ピカだしさ?

 

風チェインはよはよ!wwwwww

ついでにダークマター(☆6)もはよはよーw

 

 

いやー、ユウナの活躍でマルチ勝てたしほんと感謝してます。

 

アクアさんどーもでしたw

 

Ⅹの【滅+】は誰かなー?

ユウナレスカとかやめちくりーwwwwww

 

 

じゃあの〜。