手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

【滅+】召喚獣

 f:id:macchan14:20161205031905p:image

やっと勝てた。

 

一発目はすんなりイクシオンのとこまで行けたけど挑戦するにつれてヴァルファーレが突破出来ずに苦労した。

 

つーかシューティング・レイだっけ?

あれ壁とかデバフとかかけてないと7000も食らうんじゃね。

うちのセッツァーさんワンパンでしたよw

 

ほんと強かったわー。

 

最初は回復一枚で言ってたけど全然追いつかんかった。

だから回復二枚で言ってたんだけど火力がががががが!!

 

イクシオンの微弱が水だったからバッツのオーバーフローが効いてた。

バフ入れて40000は出てたかな多分。

 

バッツ  オーバーフロー

セッツァー  バースト

ティーダ  オーバーフロー+バースト

ヤシュトラ  バースト+壁

レナ  バースト+バフ【攻撃中・ヘイスガ】

 

f:id:macchan14:20161205031841p:image

 

ヴァルファーレが1番辛かった。

スロウでこっちが一回動くのに対してヴァルファーレは二回動くからキツかったキツかった。

 

イフリート??

苦戦するとかはなかった。

 

イクシオンはこのパーティーではそんな辛くなかったかな。

一回目の挑戦の時は回復間に合わなかっただけだし。

ヴァルファーレが1番強かったw

 

これで何とか10イベントは終了かな。

マルチのユウナレスカはオーバーデスでやられるぜ!w

魔バリアとか30%減バリアで何とかなるらしいけどね。

オーバーデスって3回放って来たらもう終わりなのかな?

ま、魔バリアとか持ってないし他の人には期待できないしね。

 

マルチって難しい。

補完しあえればめちゃくちゃ楽しいんだけど………。

 

ティーダ+ヤシュトラがいいのかなー今回は。

回復三枚くらいは欲しいかなとは思った。

 

 

またマルチはリーダーでやってみよう。

 

ってかマルチやってたらよく通信切れるんだけどおれの端末が悪いのかしらんけどよう落ちる。

 

PC版で出してくれないかな。

 

 

んじゃの