手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

最終確認お忘れなく

 

マルチ【滅+】魔女でやってしまった!!

 

オルランドゥラムザでPTに入れて貰ったんだが…。

必殺を入れ替えてなくて叫べないラムザで行ってしまったw

 

ちょっと待って!スタンプを使っておきながらなんたる失態…万死に値する…(神谷ボイス)

 

いやー、叫べないラムザとか正直なんすればええんかね?

後列において補助、叫ぶでいけるっしょ!って思ってたのに。

 

部屋主のコメントに『物理パで行きましょう!』ってあったからさ〜。

 

おまじないでクリティカルupとか、裏の英雄ではげますとかしたけどw

多分、多分だけど………他の3人に「なんや?こいつ」と思われたに違いないっす!w

 

f:id:macchan14:20161216210746p:image

 

部屋主のアヤメが強すぎ!!!

平気で8000〜とか与えてたわ。

 

ここに叫べれば攻略はさらに簡単だったに違いない。

ほんと申し訳なかったです。

 

誰にも見られることなく伝わることもないここで謝っときますね。

 

マルチの際は最終確認お忘れなく!!

俺みたいなことになったら目も当てられないからなwwwwww

 

 

 

 

ところで5ガチャきたね。

 

バッツバースト2欲しすぎて1回回したら【メイスオブゼウス】

 

 

くわっ!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

ばかやろ!

もってるっつーの!!

 

バースト2下さい!!マジ下さい!

 

ミスリルあと8個でまた11連行くけどよ〜。

頼む。

バッツ愛溢れる俺にバースト下さいw

 

みんなオラに力を分けてくれ!!

 

 

じゃあの