手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

煌の祝福祭

 

結晶ドロップは無かったけど召喚、氷のオーブは欲しいから回ろうかなと思ってる。

 

まだ深淵の召喚2つはクリアしてないからこの際クリアしとこうかと。

 

今回のイベントでアルテマウェポンから召喚の結晶が落ちるらしいからそこも回ってみようかな。

 

jobズのレベル上げも兼ねて回るしかない!

 

 

極フェスは欲しいものがいっぱいある!

第1弾は【忠誠のエスパーダ】

第2弾は【女神の祝福】

             【ラストレクイエム】

             【グラシャラボラス】

             【メタモルフォーゼ】

第3弾は【雷帝の試練】

             【黄昏の裁き】

             【太古の迅雷】

第4弾は【超絶4種】

             【生命の結晶】

第5弾は【………ない】

 

第5弾なんなんだよマジで。

せめてティーダのチェイン入れといてくれよ。

 

折角バッツのグランドヘルム当てたのにぃ!!!

レジェンドスフィアも全部バッツに突っ込んだし。

魔法剣・水燕も精錬3に………。

このフェス中には5までいきたいなぁ。

5はキツイかw

トルネド剣も4しか出来てないし、他に雷、炎も3で止まってる。

 

ラーサーのバーストは欲しい。

 

あとは7のガチャがどうなるか………。

 

やっぱセフィロス闇チェインなんかな。

ザックスに風チェインとか?

ザックスあんまり好きじゃないんよね。

風チェインはバッツだと思ったんだけどなぁぁ。

まさかの水纏いだもん。

 

レナの立ち位置どうすんだよ。

もういいけどさw

 

おれはこれからもバッツを使い続けるぜ!

あと、炎纏い、地纏いもヨロシク。

 

あともう少しで大回復ラッキーガチャよ!

マダイン・サリ来てくれ!!!!

 

 

じゃあの!