読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

極フェス!!

 

第1弾開幕!!

仕事中だけど15時きっかりに回したぜ!

 

f:id:macchan14:20161226204821p:image

f:id:macchan14:20161226204830p:image

 

うむ!大勝利とだけ言っておこうw

魔法はあんまり使わないけど持ってないしね。いいんじゃないでしょうか。

 

ティファは使ってないんだよなー。

バーストはあるけどOFはない。

 

モンクのアビリティも作ってないし活躍できないかも。

 

本命は第2弾の妖精の弓。

イカロウーザが他の白魔道士を無に帰す………はず。

 

第4弾はセシルが強すぎるって感じ。

6000回復ってヤバくない?w

ティナはなんか演出見ていらんって思った。

魔導アーマーいつ卒業するんですかね。

 

 

リバースダンジョンはルーファウスだったけど魔晄キャノン連発で全滅wwwwww

f:id:macchan14:20161226205831p:image

 

ティファ入れたんが失敗だった。

装備召喚して当たったもんだからつい使いたくなって使ったけど………。

あれよ、使いこなせないおれにとっては宝の持ち腐れってやつだった。

 

ちゃんとしたパーティーで行けば問題なし!

f:id:macchan14:20161226210020p:image

f:id:macchan14:20161226210020p:image

 

ラムザの防御(大)が効いてるぜ!w

 

次のリバースは誰かな〜?

クジャとかいやだわ。

 

 

レジェンドスフィアはバッツ一択で注いでるけどまだまだ先は長い。

f:id:macchan14:20161226210228p:image

 

ファリスにもレジェンドスフィア実装はよしてくれー!

 

じゃあの!