手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

新年明けましておめでとうございます

 

2017年ですねー。

 

本年は昨年以上にブログの更新頻度を高めていきたい。

実際のところ思うことがないと書けないんだけどw

 

あと少しで極フェス終わっちゃいますね。

結果どうでしたか?

 

自分としてはまぁまぁなんじゃないかと思います。

第1弾はティファ超絶とマリアバースト

第2弾は雷神バーストとクジャバーストとレッドジャケット2枚(ここは22連)

第3弾はパンネロ超絶とアーシェのOFとバーストとデッシュバースト

第4弾はセシル超絶とラーサーバーストとガラフ超必殺!!

第5弾はスルーでwwwwww

 

そして裏フェスでは巷で話題のⅦガチャ!

クラウドの超絶がすごいっていうね。

実際、自分で使ってみたんだけど………ようわからんわw

クジャ戦(リ・バースダンジョン)で使ってみた。

 

叫ぶしてバッツが水纏って魔法剣・水燕で3万弱二発。

レジェマテ発動でもう二発。

 

強い………。

でも1万かけて回したんだけどどーも縁がなくて撤退。

 

こういうのはさ引き際が肝心なんだよね。

オニオレットの時に学んだんだよおれは。

次、回したら出るとか思ってたらダメ。マジで出ないと目も当てられない状況になるから!w

 

最終的にはオニオレット引けたよ?

便利で使ってる。

ただよくよく考えると物理パ使ってるから叫ぶで良かったんだよ………。

 

ガチャ引くときは制限をもって回そうな。

お兄さんとの約束だ。

 

 

f:id:macchan14:20170103224537p:image

f:id:macchan14:20170103224602p:image

 

タイムアタックは1分切るくらいで終わり。

16秒だっけ?最速は。

どうやってんのよ………w

確かはじめは30秒そこら辺が最速だったのに半分くらいってw

 

今見たら11秒になってたwwwwww

オメガドライブみんな持ってるし、なにより回復がいないw

 

なんだこれ………。

 

おれは違う世界でしっかりとFFしていきますから。

 

そんなこんなでもう正月イベントもほぼ終わりだし暁の祝福祭でミスリル回収して終わりだな。

魔法剣・水燕も精錬4にしたししばらくはオーブ集めはしない。たいぎぃからしないw

 

ナイトメア3ダンジョン待ってるぞー!

 

じゃあの