手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

FFRKやることないなった

レナのレジェンドスフィアおわった。

f:id:macchan14:20170109031454p:image

f:id:macchan14:20170109031457p:image

 

白魔法の回復量が多くなるっていうから使って見たけどすごいわ。

 

f:id:macchan14:20170109031547p:image

 

だいたい4000弱回復出来る。(バーアビでね)

ちなみに普通のレコマテは仁愛の姫君(白魔法の回復量:効果大)

 

もう全体ケアルガと言っても過言じゃないね。

そのうちレコマテにも全体化とかきそう。(きてほしい)

効果は下がるが全体化するってレコマテあってもいい気がするわ。

 

レナにも待機時間なしの必殺欲しいなー。

やっぱ即時回復ないと他の白には置いてかれてる気がするw

フレンドで補えばいいけどさ………欲しいよ即時回復が。

 

 

不具合だと??

ナイトメアダンジョンどうしたんだwwwwww

 

f:id:macchan14:20170109032549p:image

ミッションやってないから入れないと思ってやったんだけどダメだった。

もう一回250クリアすると入れたけどなんでこうなった。

 

結局のところ、道中が無いだけのナイトメア。

 

でもフルスロットルバトルは面白いと思った反面おれのアビリティの種類の貧弱さw

バッツは魔法剣付けておけば良いんだけど、クラウドとか魔法剣とフルチャージ。

ザックスに至っては断動×2

つーか、物理スピードは4つしかアビリティがないw

チェンスタと断動×2とデュアルディレイだけ………。

 

困ってないけどよ。

 

f:id:macchan14:20170109033209p:image

 

結構ギリギリでクリア出来たかな?

凶斬り・覇が無かったらクリア出来なかった気がw

 

無の極大3つだったと思う。

貰えるから周回も良さそう。

 

 

FFRKやること無くなったから早くナイトメアⅢやらせてくれー!!w

3は装備揃ってるからやり易いんだ絶対。

 

 

じゃあの!