手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

スコアマッチ終わった

 

雪が降って寒すぎる………。

 

f:id:macchan14:20170115232248p:image

 

久しぶりのスクフェスの記事かな(記事?w)

 

スコアマッチ好きなんだけどスコマptあるじゃん。

あれやめて欲しい。

 

自分よりスコマptが低いやつに負けると−600とか持っていかれるときはもうね………。

やる気は無くなりはしないけどバランスがおかしい。

勝った時は+3って!!!!!

 

おいw

おれはピュア曲は断然弱い!むしろやる前から負けてる感がある。

 

スマイル>クール≧ピュア

 

って感じ。

 

クールはエリーチカの呪いがかかってて絵里が多めに出てくる。

時々真姫ちゃん。

 

だからBiBiで固めようかと(ニコは出ない)

f:id:macchan14:20170115233025p:image

 

覚醒したいけど、大正穂乃果ちゃんとアイドル穂乃果ちゃん、さらには水着穂乃果ちゃんがいつシールshopに来てもいいように売りに出すUR達は覚醒させたくない。

 

覚醒してあってもシール1枚だからもったいないよね。

 

せめてそこは2枚にして欲しいよなー。

そこだけ不満だわ。

 

f:id:macchan14:20170115233326j:image

 

石も砕いてないし余ってる時間でやってたからこの順位。

石砕いても良かったけどやればやるほど下手になってくこのゲーム。

 

何より石を貯めておきたい。

スマイル2年生編成組みたいし。

 

あとは海未ちゃんの誕生日限定?勧誘があるだろうしそこに向けて今は貯める。

スマイルが出るかはわからんが出てくれることを信じてるぜ。

 

f:id:macchan14:20170115233615j:image

 

フレランクも11位。

1番上は15000超えてたw

 

最終日に限ってはピュア曲連続だったから負け続けてた。

ほんとやめてくれーwwwwww

 

スキルも良いの出ないし………。

のんびりやっていくしかないね。

 

まずはスマイル2年生編成組む。

それからクール、ピュアってやってくかな。

ピュアはそうだなー。

 

プランタンで組んでいくかなーー。

リリホワも捨てがたいが………。

 

イベントも一休みだからmaster曲やっていこう。

 

f:id:macchan14:20170115234127p:image

 

間違えてクールで突っ込んだが………悔しいw

 

 

じゃあの!