手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

亡者の海窟(フルスロットルバトル)

 

ナイトメア5のフルスロットルバトル!!

 

こいつらかなり苦戦した思い出しかない。

 過去の記事探したけど書いてないっぽいねw

 

ま、とりあえず難易度300のフルスロットルバトル開幕!

 

f:id:macchan14:20170118210813p:image

 

うん………。

普通に勝てた。

 

一応、ガラフで火+地。バッツで氷。クルルで火のスペスコはクリア。

 

いっぺんに倒さないといけないから面倒なんだけどうまいこと調整しながらいけるかってのが課題だったけどフレンド【鉄壁】で楽だった。

 

道中ないだけで楽になるとはwww

 

 

楽だから周回して極大オーブ集めようとしたら闇大ばっかw

欲は出すなってことですかね。

 

力のオーブ欲しいから周回パ探ってこのPTが良さげよ。

f:id:macchan14:20170118211430p:image

 

いやーー、マジで楽だわほんと。

 

これにフレンドを超絶クラウド

ザックスチェイン+弱体。

バッツは風纏いからの【超絶クラウド】からのー【風と相棒の舞】

これで全体に約10万くらい。

 

ファリスは海王から弱体。

 

レナは超絶してーって感じかな。

 

これで大体5分くらいで終わる。

 

スタミナたまったら3のナイトメア行ってみよう。

 

 

ラッキーガチャの結果

f:id:macchan14:20170118212247p:image

 

ん??!!

 

 f:id:macchan14:20170118212257p:image

 

Oh…。

 

じゃあの!