手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

SAOーオーディナル・スケール観てきた

 

良かった。

確かに良かった………が、なーんだかなーw

って感じだろうなおれの中で。

 

確かに音とか凄かった。よく動いてたし。

でも最後の方速すぎて俺の目じゃ何が起こったかわからんかったwwwwww

 

もう、スババババッ!終わりみたいな感じでw

 

ーーーーネタバレ含むから観てない人は回れ右なーーーー

 

 

 

 

SAO時代の記憶奪われるんだけどアスナの記憶奪われてALOと現実世界の記憶だけじゃ根底にあるキリトへの気持ちって疑問を抱かないもんなのか?

 

出会いはSAOなのにそこの記憶がないとなんで付き合ってるんだっけってならんのかな。

なんか腑に落ちないんだよなぁ………。

 

細かいこと言うなとか言われたら終わりだけどね。

 

でも今回の映画ってそこらへんにスポット当ててる感じするんだよ。

 

流星群を見ようから始まり流星群を見てかの約束を果たす。

 

他の人が言ってたように絶賛するほどじゃなかった正直。

 

おれの中でキリアスが完成されてるって言うのもあるけどなんか思ったのと違ったかなw

 

これもキリアスSSのせいなんだよ………。

 

よくキリアスSSを見てるんだけどこれがまた良くできててさw

そのキリアスのイメージのまま観ちゃったからギャップが生まれたんだと思われる。

 

 

もっとイチャイチャしててもいいのに!!

 

最後にやっぱり動くシノンは可愛い!!!w

 

書きたいことあったけど忘れたからこの辺で!

 

じゃあの。