手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

FFRKはちょっとサボり気味

久しぶりにイベントの【滅+】サボったわ。

 

イデアめ…弱点コロコロ変化させてからに(´・ω・`)

スリプル無警戒で行ったらあっさりやられちゃってね。

 

イベント最終日のお昼に飯食ってからやってたんだけど時間が足りなかった。

 

そもそも【滅+】をクリアしたものだと思い込んで当日まで気付かなかったとこでもう終わってた。

 

フルスロはクリアしてたんだよなぁw

 

なのにフォースがクリアできないなんてありえないよね。

 

逃した報酬はでかいぞ………。

 

ロゼッタとかまともに使ったことないけど。

 

 

レポート来たね。

 

3/17から15

3/20から11

そして3月下旬から待望の5

 

やっとファリスのレジェンド解放か。

使うフラグメントはわからんけど数はあるはず。

 

フェスも3/24からだったよね。

 

内容はまだわからないけどチェインフェスとか言われてるけどどうなんだろ。

 

バッツ超絶がフェスなのか、それとも5イベントに入ってくるのか…。

 

15.11はスルー確定なわけで。

 

 

いまやってる4ガチャ回したいんだよなーwwwwww

 

セオドアのエンハンスソード

カインの竜騎士の小手

 

が欲しい!

そんな高望みしてないから…下さいw

 

回したいけど5ガチャ回したいから温存なのかな。

 

あれだ、ナイトメアで勝てなかったら回そうかな?

 

いうて意外と4装備は持ってたらする。

f:id:macchan14:20170311225948p:image

 

やっぱ引かなくていいかw

 

あとはイベント追加あるまでやることないしゆっくり出来る。

 

最近イベント過多で結構きつかったw

 

 

フェスの内容はやく教えてくれ!

 

 

じゃあの!