手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

FF30th〜

イベントはじまったけど・・・。

 

全然やる気が起きない。

30周年だからおめでたいのは間違いないんだけど。

闇の魔石、聖の魔石が勝てないのも、オメガに勝てないのも思考停止でやってるから勝てないのもわかってるんだよ。

辞め時か?w


収穫祭も回るのが面倒だしなあw


フェスガチャも引いた内容はかなりいいんだよ。
23連でライトブリンガー2本、ブレイブハート改1本、ラグナロク1本、イージスの盾1つ。

 

かなりいい。

だけど装備持っててもキャラ自体が育ってないw

光の戦士はLv80、フリオニールはLv99だけどレコダイ未開放のうえにフラグ不足。

 

…カイエンなんでフルダイブにしちゃったんだろwwww

 

カイエン開放してなかったらフリオニールいけたのにw



後先考えずに突っ込んじゃうのやめないといけねぇわ。

 

ガチャはローザ超絶取れたらフェス終わりだな。

それ以降のキャラなんてほぼ使わないし…魔石で後悔する羽目になりそうw

 

氷はスコール、雷はライトニング持ってれば困らなそうなんだけどそう簡単に出るわけないしね。

それよりFFTの新規武具が欲しい。

 

メリアドール、オヴェリア、ディリータ

 

特にメリアドール!

かっこいいよなw

あんまり使った記憶ないけどwwww

 

 

FFT1回だけまわそう!!

 

クリスタルタワーなるべく早く更新してくれよ!(更新されるよね?)

 

じゃあの!