手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ベリオロスと戯れる


星砕きプロメテオルを担いでハンマーの練習もしつつベリオロスの最大金冠の目指せる一石二鳥な感じのツアー。
正直、ベリオロスはハンマーがやりやすいと思うんだ。

おれにとって格好の練習相手になるはず。


そう意気込んで行ったけどベリオロスの俊敏性スゲーw
改めて思った。

でもソロでやると確実にこっち向くからやりやすいだけなんだよね。

まずは溜め2の距離から体得しないとな。
距離感わからんくて寸前で空振りとか余裕で出来る!w

俺には溜め1からのコンボが一番しっくりっくるんだよー。
これトライから変わったんだっけか?


ハンマー・・・使いこなせるのかおれに。


やっぱどの武器も慣れだよな。
いつかハンマーでアルバ倒してやるぜ。


今日は14戦してベリオロス更新ありませんでしたwww