手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年を振り返る

今年はどんな年だったかって聞かれると特に何かあったわけでもなくって感じで記憶に残ることはなかった。これ、人としてどーなんだろwww仕事➡家➡スポーツ➡家➡仕事のループだし安定してるっちゃしてる。今年書いたブログを見てみるとまずプレステ3が壊れて買…

2年ぶりにスマホをクラスチェンジ

XPERIA ZからXPERIA Z3 compactにクラスチェンジ!!小さい!wでもサクサク動く!wwwこれが新しいスマホの力なのか…。スクフェスでも所々カクカクしてるのが改善された。快適になったけどデメリットも生まれた。画面が小さくなった分タップが難しくなったwこ…

3200万DL記念GF!!!ネフティスが呼んどるんじゃ

新エジプト神が対象ということで前半はスルーして後半に回す。その結果はまぁまぁよ2回で目当てのネフティスを引き当てる!水ヴァルとオシリスはえかったなーwネフティス2体目は究極がきたときのことを考えて残すのとにしよう。究極はいつごろ来ますかね?…

焼っき肉~♪にんにく~♪

久しぶりの焼き肉うまかったー!!焼き肉にビール…あ~また食べたいし飲みたいwww肉だけじゃなくてチョリソーソーセージっていうの注文したんだけどこれが予想外に辛かった。おかげでビール飲むスピードが上がる上がるwあとはエビな。エビ頼みすぎで在庫切れ…

ムラコレ始動 !!

ムラコレ回すつもりは無かったんだけど木ヴァルが欲しくて一回回してみた。oh…スキル上げ終わったじゃん…タイミング悪すぎでしょwwwスーパーマンコラボはよ!ヴァルキリーの究極の上の究極進化がきたけど、どれもイラストがすごい!とくに水ヴァルがいいんだ…

光の蟲龍 インドラのスキル上げしなくちゃ

光の宝玉でしかスキル上げれなかったけどこの光の蟲龍でインドラのスキル上げきちゃったw諦めてたからかなり嬉しい!宝玉で上げた人には気の毒な話だけどね。ドロップ2倍を待たずに回ってたけど全然落ちない。落ちないどころか遭遇しないっていうねなんとも…

趙雲 参上

降臨がきた今回も三國志からの刺客『趙雲』が相手。三國志なんてあんまりようわからんけど無双をちょっとやった程度の知識しかないってのが現状。趙雲って槍使いだよね?今回は地獄級に多色パズルで挑戦!二僑が育ってないwおろか覚醒すらしてない…。ラクシ…

スーパーマンコラボガチャ開幕!!

スーパーマンコラボ始まった!今回は記念に1回だけ引いてみる。最近はパズドラ熱も下がってきてるし、こういうコラボガチャは金卵が出る確率が低いからね。つーかスーパーマンとかそこまで欲しくないってのが本音www光属性とか育ってないし使いどこもわかん…

チャレンジダンジョン行ってみたんだがwwwwww

レベル7無理やあああああああwパズル下手すぎて突破出来ねぇ…闇メタはレベル9まではいけるらしいんだがおれには無理や堕ルシはlv83だし、セポネは未覚醒、ハクは3つだけ覚醒wwwチャレンジダンジョン行く前にちゃんと育成しとけって話。列ばっかやってるとコ…

町内ソフトボール大会

秋の町内ソフトボール大会・・・今年も各町内会が凌ぎを削る大会がやってきた!!しかも今年は30回の記念大会!絶対優勝!!・・・って言いたいとこだけどうちのチームは野球経験が乏しい連中ばっかwww町内会チームっていってもうちは友達を集めた独立…

秋はどこに消えた

いやー、季節はすっかり冬!!秋なんかなくなって…夏→冬って感じだよね 凛ちゃんイベントも終盤に差し掛かってるけどこのままだと3枚は高確率で取れそう!凛ちゃんは可能な限り所持しておきたいしwww このイベントが終わったら11月のURはなんじゃろなー?w…

モンハンコラボ始まったぞ ~熱くなれよッ~

~だがしかし本当の戦いはもう終結していた~ 昨日、ピュア限こないかな~って適当につぶやいたことが現実になるなんてwww運営さん、あなたは俺のつぶやきを聞いてくださったんですか!?wwそんな冗談はさておき きましたわ1日限定の属性ガチャ!1日…

DBガチャ回したらセル出るぞ!!

1万円分回してみた!結果はセル2体、悟空2体にべジータ1体!!!会社で6回引いて金玉出たッ!?ってびびったら悟空っていうね・・・wもう持ってるんスよw前回のDBで10回回したときに1体だけ。今回はべジータがどうしても欲しくてさw神の手をも…

やはりオワドラなのか

パズドラ熱が最近下降気味………。 理由はガチャ回さないからwwwwwwパズドラの何が楽しいかって言われたらパズルじゃなくて断然ガチャwガチャドラから出てくる金の卵がおれのテンションをあげてくれるんだよなぁ。最近はガチャ限も揃ってきたし回す必要がないん…

甘いよ甘い!フルコンは何かが重なったときに起こるものだから

スクフェスのCPがフルコンできない!!!~わがままだと知ってるけれど~ってところと~心を離さない~ってとこねwww 最初はなわとびをフルコンしようとしてなかなか出来なくて気晴らしにやったのがいけんかった。意地になって一時間以上かけてやったのにフ…

婆ちゃんとの思い出

思い出してみればそこまで残ってる思い出っていうのはないな。 ただ人様には迷惑をかけるなってよく言われてた気がする。 親にさからったら逆剥けが出来る、箸の持ち方はしっかりしとけ。 枕は踏むな。覚えてることは一杯あるけど書ききれないねw そういや、…

パズドラVer.7.2アップデート

コインダンジョンの裏・魔王城に出てくるスキルアップ確定モンスター欲しくて行ってみたんだけど強くてやられたw闇メタで突入してワンパンでボコされてしまった。あんなに強かったのは驚いた。楽に回るんなら満タン4倍だよなぁ。でもおれのフレにはキルア…

ゼウス・マーキュリー降臨

ニコ生マックスむらいの挑戦に合わせてダンジョン潜ってきた。今回は水属性って事もあって赤関羽パは厳しいと思って闇メタパで挑戦。内容はわかってると思うから書かない(面倒なだけ) 一番辛かったのはヘルメスだったwお邪魔辛すぎwww あとラブレター貰っ…

ついに中佐から大佐に!

発売から約7ヶ月くらいかな?やっと大佐になれたwwここまで長かったなぁ・・・捨てゲーされたり回線抜かれたりでいろいろあったけどここまでこれた。当初の目標であった大佐になれたし(しかもぴったり)これからはプレマに籠もろうかと。 勝率はぐっと下…

足掻くな!運命を受け入れろ!!

2次先行当落発表当日おれは海の上にいた。朝、5時におき6時には陸を離れ魚を求め海を走りだす。魚釣りは絶好調、潮も早くも無く止まることも無くまさに絶好の釣り日和!おれが釣りを始めてからこんなに釣れた事は記憶に無い。それ位釣れた。この話はいい…

夏休みスペシャル!GF始まってるぅ~

待ってたぜこのときを!!木孔明を当てるこの瞬間を!今回のGFは金率がものすごく高いと聞いたから今回すw回数は3回・・・石も金もねぇからなwではいこう!!~結果~ 銀2連来た時に「あ、終わったわw」って思ったけどキリサメが出てふと思った・・・…

ゴッドフェス!!木孔明は他の人の下へ

今回のゴッドフェスは新しいフェス限【アポカリプス】が登場!さらには新インド神!!期待に胸を躍らせ18回回しました!今回は一緒に回してくれた人もいたなぁ・・・ちっ しょっぱなから新インド神のガネーシャ!次はドゥルガーとなかなかの引きを見せたん…

カープ大勝利!!社長のお供で行ったのに一番はしゃいでたおれ

そら大はしゃぎしますわw堂林が5-5!!三振で5-5は有り得るがw先制点取られたときは今日もバリントンだめかぁ~って思ったけど3回裏カープ打線大爆発!!!!菊池の3ラン、梵の3ラン・・・あとはマジで覚えとらんwwwww 外野(ライト)で久し…

時は来た・・・5thの結果は・・・

抽選の結果、チケットをご用意することが・・・出来ませんでしたっ!!!!・・・・。うわああああああああああ!!!安定の両日落選wやっぱ1シリアルだと当然の結果なのかもだがまだ希望はある!2次先行が残ってるんだ!!またこの結果が分かるまでもや…

宇宙No,1アイドルにこにーの誕生日!!おめ!

っつーわけで石5個貰いました~wこれでピュア限ガチャ回そうかなと思ってたけどSR確定無くなったから考えようwそういえば海の日…ではなく海未の日特別ボイスみんなはちゃんと聞いたのだろうか?そういうおれはまとめで知ったんだけど放置しとかないと聞…

第10回スコアマッチ結果!さらには勧誘チケットで衝撃!?

100000位だった私が昨日、何とかのんたんを1枚確保するために目指した35000位。会社から帰り、友人?同僚?には寝るとか諦めたとか言いつつも走りに走った昨日の夜。ハードモードで回った結果・・・。・・・・。・・・・・・・・・・。・・・。…

魚釣りの代償

土曜日、魚釣り行ったんだけどまぁまぁ釣れたw船釣りだから海の上に7時間くらいいるから前日はしっかり体調を整えて臨まなければならない!かなり前に酒飲んであんまり寝なかったときはマジで悲惨な目にあったからな~スクフェスもせずに寝たしww さば2…

第10回スコアマッチ(希編!)

絶賛開催中ののんたんイベ!やっとの思いでのんたんゲット! あと1枚取れたら覚醒出来るんだけど・・・道はかなり険しそうだ空いた時間で石も使って回してるけど今の順位はというと 40516位!!!wwwwwこれ・・・無理か?・・・土曜日は朝早くか…

こんなにツキがあるなんて信じられん

ツイッターの方でフォロワーさんがガシガシ11連回してるのを見ておれも回したんだけども・・・。回す前にマジで感じたんだ。今回はURが出るって・・・感じたんだ・・・おれの小宇宙(コスモ)が・・・。どうのこうの言ってたときに回したわけよwそした…

ワールドカップ決勝トーナメント始まっちゃう

前々回のブログでW杯決勝トーナメント進出チーム予想してたんだけどどれくらい当たってたのか… 予想はこうでした。 ここでトーナメント表を見てみよう 16チーム中9チーム的中!ちょっと意外だったのはコスタリカだよwww優勝経験のある3か国が集まるグループ…