手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔境は存在した!!スコマ勝てねぇw

16回スコアマッチ開催中! 今回からテクニカルモード搭載でまた楽しくなってきた人が多いんじゃないでしょうか? 自分もその一人ですwww 何回も同じのやってれば飽きて来るのは当然…。 でもこのテクニカルはなかなか…。 中でも多くの犠牲者を出したんじゃな…

☆パズドラ三周年おめでとう☆

三周年!三周年! ニコ生18時からだったんやね。 完全に出遅れたわwww 病院行って帰ってニコ生見てたらCDコラボ復活! いやー、究極も色々くるみたいだしシーフも欲しいし良いこと尽くしだ。 あとFFコラボな。 特大コラボだってこの事なのかね。 今日は【ク…

フロンティアハンター極地に挑む!

第15回フロンティアハンター開催! 前回のフロンティアハンターでHRが2になりました。 前は極地でボコボコにされて奥地を回ってたけど今回は極地をクリアを目標にしていきます。 SS多めだから流し読み推奨w メンバーはこんな感じ。 そう見てわかる通りコスト…

ちょ、また凛ちゃんなんですか?

一年生限定勧誘で使った石を返してください なんでじゃwwwwww 凛ちゃん回転速すぎる! きらきら星凛ちゃんを逃してまたバレンタイン凛ちゃんを逃すとか…どんな試練だよ。 課金すりゃええやんって思ってたかもしれんがおれはPGユニコーン買うんじゃあ! くそ…

北斗の拳コラボガチャ 〜ケンシロウに会いに行く〜

あーたたたたたたたたたたたっ!終わったあぁっ! 30回くらいでガチャコンプした。 ケンシロウしか欲しくなかったけど結果的にはコンプの形になった。 被ったやつはある程度食わしてスキレベ上がってるやつもいる。 サウザーは面白いスキルだよなw なんなら…

偽りの花嫁〜突入!聖ベベル宮〜

今回のEXめちゃめちゃ辛かった! 何が辛かったってアビリティの精練のしてなさ! 日頃の曜日ダンジョンをサボってるのがよく分かるわ今回の件。 一応クリアしてるもののマスタークリアじゃないw こうやってオーブ特大を逃してどんどんキツくなっていくんだよ…