手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はどこに消えた

いやー、季節はすっかり冬!!秋なんかなくなって…夏→冬って感じだよね 凛ちゃんイベントも終盤に差し掛かってるけどこのままだと3枚は高確率で取れそう!凛ちゃんは可能な限り所持しておきたいしwww このイベントが終わったら11月のURはなんじゃろなー?w…

モンハンコラボ始まったぞ ~熱くなれよッ~

~だがしかし本当の戦いはもう終結していた~ 昨日、ピュア限こないかな~って適当につぶやいたことが現実になるなんてwww運営さん、あなたは俺のつぶやきを聞いてくださったんですか!?wwそんな冗談はさておき きましたわ1日限定の属性ガチャ!1日…

DBガチャ回したらセル出るぞ!!

1万円分回してみた!結果はセル2体、悟空2体にべジータ1体!!!会社で6回引いて金玉出たッ!?ってびびったら悟空っていうね・・・wもう持ってるんスよw前回のDBで10回回したときに1体だけ。今回はべジータがどうしても欲しくてさw神の手をも…

やはりオワドラなのか

パズドラ熱が最近下降気味………。 理由はガチャ回さないからwwwwwwパズドラの何が楽しいかって言われたらパズルじゃなくて断然ガチャwガチャドラから出てくる金の卵がおれのテンションをあげてくれるんだよなぁ。最近はガチャ限も揃ってきたし回す必要がないん…