手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極フェス!!

第1弾開幕!! 仕事中だけど15時きっかりに回したぜ! うむ!大勝利とだけ言っておこうw 魔法はあんまり使わないけど持ってないしね。いいんじゃないでしょうか。 ティファは使ってないんだよなー。 バーストはあるけどOFはない。 モンクのアビリティも作っ…

煌の祝福祭

結晶ドロップは無かったけど召喚、氷のオーブは欲しいから回ろうかなと思ってる。 まだ深淵の召喚2つはクリアしてないからこの際クリアしとこうかと。 今回のイベントでアルテマウェポンから召喚の結晶が落ちるらしいからそこも回ってみようかな。 jobズの…

最終確認お忘れなく

マルチ【滅+】魔女でやってしまった!! オルランドゥとラムザでPTに入れて貰ったんだが…。 必殺を入れ替えてなくて叫べないラムザで行ってしまったw ちょっと待って!スタンプを使っておきながらなんたる失態…万死に値する…(神谷ボイス) いやー、叫べな…

【滅+】BGH251F2

強い………すごく強い。 一発でレナ持っていかれたw ツインホーミングレーザーとかいうやつで!! 鉄壁使わずにいけるのかと思って行ってみたら案外いけるもんね。 メギドフレイムとかで2000以上は貰ってたし。 シェルガとなんだっけ、踊り子のアビで魔力下げる…

遂に………遂にユウナレスカを倒した!

たったさっき倒したぜ! オーバーデスで苦しめられて何度挑戦したことかw 困った時はマルチ(他力本願)ですなw いやほんと魔バリアって便利だわ〜。 オーバーデスがシュッ‼︎って躱せるんだもんなぁ。 欲しいなーw 今回はこの方々にお世話になりました。 お…

【滅+】幻界の守り手

イベントの更新頻度が早い!! 前回の【滅+】召喚獣の激戦は記憶に新しい。 相手はアスラとリヴァイアサンっちゅーね。 アスラのカウンター貰った時は驚いたなぁw まさか5000も貰うとは………。 耐えたよ?一応。 初戦はアスラのスロウ地獄で負けたが2回目でク…

【滅+】召喚獣

やっと勝てた。 一発目はすんなりイクシオンのとこまで行けたけど挑戦するにつれてヴァルファーレが突破出来ずに苦労した。 つーかシューティング・レイだっけ? あれ壁とかデバフとかかけてないと7000も食らうんじゃね。 うちのセッツァーさんワンパンでし…

ユウナの超絶必殺が凄すぎる件

それはマルチで大車輪の活躍だったと語る私。 Ⅻのマルチ【滅+】やってたんだけどなんかもう凄かった。 カウンターでバタバタ倒れていく戦士たち、そこに召喚士ユウナが魂を異界送りをせず現世に復活させるっていうね。 つーかこれ強すぎませんかね? 生きて…