手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心優しき傭兵

テイルズオブエクシリアの続き 研究所を抜けて海停に向かう途中に『エデ』という男に自首しろと諭されるジュード達。 ミラはそれには従わず一人海の方に駆け出していく。 残されたジュードは抵抗するのか? と、見守っていたら何やらギザ男の乱入。 なんかム…

揺るぎなき信念のRPG

OPから驚かされた!!映画じゃんwwwはじめはミラでプレイ。ちょwww主人公たち水の上に立っとる!?いきなりミラさん冷たい感じですね?ん~・・・カワイイwラフォート研究所の排水路を進むと一般兵と戦闘になる。一応チュートリアル的なものはある…

趣味は?…ジンオウガ狩りです(キリッ

そうプロフィールに書いてもいいぐらい毎日やってますw でもキングサイズは出ない。 あぁ、嫌われてるんですねわかります。 それでも狩り続けますよー!(T_T) もう本気でやればダメージなんて喰らわないんだしさ。 行動パターンもお決まり。 ダッシュからの…

早くもCM出ててワロタ

アグナコトル亜種のビームがよけれません! あいつの左側につけてれば食らわないんだけど欲が出てなw アグナはガンナーが楽。 火属性強化つけて連射数あげて属性強化弾もつけてライトボーガン背負って行けば余裕ですよ。 仲間と行けば5分未満なんて余裕だし…

強烈サマーソルト

雌火竜の紅玉を求めてリオレイアを討伐しにいく。 紅玉って金色の方が出やすいんだよね? レアなアイテムだけど金色の方が出やすいイメージ。 こいつら夫婦(稀少種)は頭堅ぇんだ。 白ゲージだと弾かれなくてすむはずだったけど…かなり前にハンマーでやってみ…

なにやらCAPCOMが動いたとか

お久しぶりに更新。 相変わらずやってるけど回数だけが増えていってるだけでサイズ更新も全然。 しかもここ最近やっても1時間とか少な目。 前みたいに金冠も出てくれたら話は別なんだけどな。 モチベーションも保てませんです。 武器もちょくちょく増えてい…

イビルジョーの不思議

あいつはなんでブレス吐けるんだ。 しかも怒ったときだけしか吐かないしね。 お腹の中になにか飼っているのか? イビルジョーもトライの時に散々ボコボコにされてたけど今は逆w 常にボコボコにしております。 本当はハンマーでさらにボコボコにしてやりたい…

弓マイスター(°∀°)狙い打つぜ!

弓の使用回数が200回達成ー! 実際は193回だけどこのあとまたやるから事実上達成!w これで大剣に次ぐ二番目に多い武器になった。 MHP3を始めた頃は双剣を使ってたんだけどねー、いつの間にか大剣やらボウガンやら使ってて気付いたら大剣の使用回数が222回!…

アマツマガツチ最接近!

めっちゃスゴイ暴風だな。 これはアマツの仕業に違いない! ちょっと撃退してくるwww ってなわけでイベントアマツに行ってきたんだけど強いね。 あっさりやられましたわ(*_*) 一撃の重さハンパない。 おれアマツ苦手だわw 見た目はカッコいいのにな。 アマツ…

覇王降臨”アカムトルム

アカムさんあんた強すぎやでぇwww このクエストにいくら金をつぎ込んだことか。 友達3人で挑んだクエストだったけど何回も玉砕。 なかでもアカムと相性のわるい友達が1人www 何回も殺られてるw これでもかってぐらい。 ガンランスしょってるからアカムとの…

友達のハンターランクUP

友達がハンターランク5だったのでそのお手伝いのついでにサイズ更新を目指してたんだけどまた出来なかった。 友達のハンターランクはすぐに上がったけどねw 今日は3人もいるし一人で行くと確実に面倒くさいやつのサイズ更新を狙ってのクルペッコ亜種に挑む。…