手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沙悟浄&猪八戒降臨

超地獄級に行ってサクサクッと素材をゲット。やったぜw使いたいけど全然フレンドにいないんだよなー。一応、1固定で置いてるけどやっぱ覚醒とかさせてないからだめなんかも。たまどら不足してるんだよ、圧倒的に。てーかこの猪八戒&沙悟浄降臨とか弱すぎて話…

パルミナ諸島に到達

全然クエスト進めてなかったんだけどオートで進めるようになってからボチボチやりはじめた。いやー、楽チンだねこりゃwww昨日なんか『キングダム』読みながら回してたけどようやくパルミナ諸島にたどり着いた。ブレフロのストーリーはすごい深いらしいけどわ…

神召喚キャンペーン!!ガチャ回さなきゃ

通常ダイヤ5個のところを今なら3個で引ける!いそげ!☆7に進化するユニットと通常のレアガチャで分けられたのがなんともありがたい。これで今なら種類の少ないうちに目当ての☆7進化するキャラが当てやすいね。これからも☆7はどんどん出ていくんだし今回さな…

カリン脱法進化!!

四神シリーズ最後のキャラ【カリン】がようやく脱法進化!イラスト見たけど四神の中ではダントツに好きだわこれ。タイプは色々言われてるけどドラゴンはさすがに付くよね。あとは、悪魔か回復かとは言われてるけど…この2つのどっちかって言われれば回復かな…

ノルディス降臨にベジットで突っ込む!

ノルディス降臨!!お前もゼローグと同じようにボコボコにする!おれの最新のベジットパーティーでいくぞー!闇カーリーは究極した!でもたまドラ不足でバインド回復ができないの!wwwそして今回の目玉はサイガだ!覚醒スキルは解放してない。つーか出来ない…

いつか帰るところ

すべてを燃やし尽くす選択をする!今回のEX++[霧の発生源]むっちゃ難しくない?開幕の衝撃波で半壊させられてファイラでとどめよ。何回もこれでやられてもういかないと決めたのに…これですよ…。迷った。非常に迷ったんだけど今回はⅨのガチャを選んだ。Ⅹの方…

私たち卒業します!フェス限を!

関羽さん、孔明さん、ポカリさん卒業おめでとうwww赤関羽とかはお世話になったけどもうとっくの昔にくわせちゃったからなー。スキルマ頑張ってして297振って…なにげに最初の+297だったはず。あー懐かしいわ。ってかもうHP◯◯以上とか以下とかはやんねーよな。…

真姫「ことりのためにも」穂乃果「二人で抜け出そうっ!」

無事イベントを終えましたお昼からはヒヤヒヤさせられたものの無事50000以内で終了。お疲れさまでした。そして今日!【夢なき夢は夢じゃない】の楽曲が来てる。今日こそフルコンする!もう200回以上やってるもんねーw難しいっていうかなんつーか…どこかでGOO…