手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイカイガン!オレ!オメガドライブッ!

12個目の深淵『オメガドライブの記憶』遂にクリア! クリアするまで長かったー。 最初は白魔入れて挑んだんだけど全然火力が足りず全滅ラッシュ。 白魔外しても回復出来ず全滅ラッシュ!!! どうすりゃいいんじゃあぁぁぁっ! と試行錯誤してたどり着いたの…

防衛線で1勝もできない

あのままの配置じゃ全く勝てないwww防衛線ってリプレイ見れるんだな。全く知らんかったわ。見たところ防壁の意味が全くなかったんだが…。同盟センターと防壁の隙間からバクゥがすっッと入ってきてあとは俺のジオラマが壊されるのを見ているだけだったw「…

ガンダムジオラマフロント始めた

友達の勧めで始めてみたけどおもしろいこれwはじめの内はサクサクっと建設とか開発、レベルアップできるけどフロントコアのレベル6にするのに3日とか時間かかりすぎ!w コアのレベルが上げられんけぇ防壁が建設出来んのじゃ!MAラボ造ってスタンドも造っ…

FFRKマルチ楽しい

アルテマウエポン登場!!サクッと【凶+】クリア。今回の【滅】聖属性が弱点だから案外余裕で倒せるんじゃないかと思って白2枚で行ってみた。他の人には攻撃と補助してもらって俺は回復兼攻撃ってな役割。ってもマルチやるうえで思ったことなんだけどどの…

遂に奴を倒した!そして幻想進化へ

夜になっても熱い。 マジでエアコンつけてこまめに水分取って熱中症対策をしよう(熱中症ってマジで急にくるからねw) 体力半減キャンペーン中にカルナマスタを倒すと決めてたんだけど遂に…遂に倒した! やっと倒したわ。 第二形態の体力半分からが辛かった…

ガチャの闇を見た・・・立ち直れない

特待生にUR穂乃果登場!! 可愛い!眩しい!!欲しい!!w が…。 出ない!! 回せど回せど出ない!! 出るのはSSRとSR(´・_・`) 正直SSRがいらん。今更URの下作ってなんの意味があるんだ。 何回回したかわからんけどUR出たと思ったら南ですよ…。 確率アップと…

こころのありか

【凶+】王家の双剣辛かった〜w クライムハザードからのスリップで全滅! クライムハザード発動タイミングが全然わからんで何回もやる羽目になるとは思わんかった。 クライムハザードくらってバースト即回復って手段とったんだけどあんまり意味なかったかな…

イベントが重なってもやる事少なすぎる

13、14とイベント来てるがもうクリアしちゃったしやる事ない。 13の【凶++】は負けが込んでて勝つためにガチャ回したんだけど一番欲しかった『女神の騎士モデル』は出なかった。 代わりにライトニングオーバーフローっていう…(´・_・`) いや、有り難いんだが…