手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いよ甘い!フルコンは何かが重なったときに起こるものだから

スクフェスのCPがフルコンできない!!!~わがままだと知ってるけれど~ってところと~心を離さない~ってとこねwww 最初はなわとびをフルコンしようとしてなかなか出来なくて気晴らしにやったのがいけんかった。意地になって一時間以上かけてやったのにフ…

婆ちゃんとの思い出

思い出してみればそこまで残ってる思い出っていうのはないな。 ただ人様には迷惑をかけるなってよく言われてた気がする。 親にさからったら逆剥けが出来る、箸の持ち方はしっかりしとけ。 枕は踏むな。覚えてることは一杯あるけど書ききれないねw そういや、…

パズドラVer.7.2アップデート

コインダンジョンの裏・魔王城に出てくるスキルアップ確定モンスター欲しくて行ってみたんだけど強くてやられたw闇メタで突入してワンパンでボコされてしまった。あんなに強かったのは驚いた。楽に回るんなら満タン4倍だよなぁ。でもおれのフレにはキルア…

ゼウス・マーキュリー降臨

ニコ生マックスむらいの挑戦に合わせてダンジョン潜ってきた。今回は水属性って事もあって赤関羽パは厳しいと思って闇メタパで挑戦。内容はわかってると思うから書かない(面倒なだけ) 一番辛かったのはヘルメスだったwお邪魔辛すぎwww あとラブレター貰っ…

ついに中佐から大佐に!

発売から約7ヶ月くらいかな?やっと大佐になれたwwここまで長かったなぁ・・・捨てゲーされたり回線抜かれたりでいろいろあったけどここまでこれた。当初の目標であった大佐になれたし(しかもぴったり)これからはプレマに籠もろうかと。 勝率はぐっと下…