手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ大勝利!!社長のお供で行ったのに一番はしゃいでたおれ

そら大はしゃぎしますわw堂林が5-5!!三振で5-5は有り得るがw先制点取られたときは今日もバリントンだめかぁ~って思ったけど3回裏カープ打線大爆発!!!!菊池の3ラン、梵の3ラン・・・あとはマジで覚えとらんwwwww 外野(ライト)で久し…

時は来た・・・5thの結果は・・・

抽選の結果、チケットをご用意することが・・・出来ませんでしたっ!!!!・・・・。うわああああああああああ!!!安定の両日落選wやっぱ1シリアルだと当然の結果なのかもだがまだ希望はある!2次先行が残ってるんだ!!またこの結果が分かるまでもや…

宇宙No,1アイドルにこにーの誕生日!!おめ!

っつーわけで石5個貰いました~wこれでピュア限ガチャ回そうかなと思ってたけどSR確定無くなったから考えようwそういえば海の日…ではなく海未の日特別ボイスみんなはちゃんと聞いたのだろうか?そういうおれはまとめで知ったんだけど放置しとかないと聞…

第10回スコアマッチ結果!さらには勧誘チケットで衝撃!?

100000位だった私が昨日、何とかのんたんを1枚確保するために目指した35000位。会社から帰り、友人?同僚?には寝るとか諦めたとか言いつつも走りに走った昨日の夜。ハードモードで回った結果・・・。・・・・。・・・・・・・・・・。・・・。…

魚釣りの代償

土曜日、魚釣り行ったんだけどまぁまぁ釣れたw船釣りだから海の上に7時間くらいいるから前日はしっかり体調を整えて臨まなければならない!かなり前に酒飲んであんまり寝なかったときはマジで悲惨な目にあったからな~スクフェスもせずに寝たしww さば2…

第10回スコアマッチ(希編!)

絶賛開催中ののんたんイベ!やっとの思いでのんたんゲット! あと1枚取れたら覚醒出来るんだけど・・・道はかなり険しそうだ空いた時間で石も使って回してるけど今の順位はというと 40516位!!!wwwwwこれ・・・無理か?・・・土曜日は朝早くか…

こんなにツキがあるなんて信じられん

ツイッターの方でフォロワーさんがガシガシ11連回してるのを見ておれも回したんだけども・・・。回す前にマジで感じたんだ。今回はURが出るって・・・感じたんだ・・・おれの小宇宙(コスモ)が・・・。どうのこうの言ってたときに回したわけよwそした…