手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダルフォンを石パで攻略!!次こそは・・・

03/27(木)21:00~03/29(土)20:59の期間中に降臨していたサンダルフォン!スクショも何も撮ってないけどホルス×サクヤで2コンでクリア。ユニコーン、エンジェル、ガブリエルと淡々と進んできて難関ラファエル。闇吸収10ターンからの「永遠の安らぎ」連続ダ…

ヘルメスのスキル上げ!DDQで上がらなかったスキルレベルはここで上げる!

ダブル攻撃態勢組みでまだスキル上げが出来てないモンスターはヘルメスのみだったからDDQコラボでスキル上げしてたんだけどまったく上がらなかった。DDQ・リザードマンをBOXに100体くらい集めて進化させて食わしての繰り返し。でも今回その面倒くさいこと…

ダブルオークアンタ・・・未来を切り開く!!

クアンタ難しい~~!!人に使われたら強くて自分で使ったらこんなに弱くなるなんて・・・。敵に近づいたら迎撃され、離れれば空気になる。この何も出来てない感ハンパねぇwダブルロックは取れてるんだけどダメもらいすぎて相方追われての繰り返しでアカン…

ガイア降臨!!おれのプリンが光り輝くッ!

まさかのコスト制限wおれの手持ちでコスト14以下は数が少なくレベルもまちまち。果たしてクリアできるのか・・・ドキドキもしねぇwさぁ突撃する!!1F こいつは・・・まさかの高防御wやべぇwおれのフレンドにはプリンがいなかったからこいつを連れて…

集結!進化ラッシュ!!

新しいゲリラダンジョンその名は集結!進化ラッシュwww進化素材が出てくるダンジョンらしいんだが。早速行ってみたんだけど うまい!!っても運が絡んでくるんだよな~こいつら単体で出現してくるんなら行ってもいいんだけど他が落ちたらかなりマズイw難…

やれた・・・?すっごぉい!!こんな私を愛しちゃう!

ルーZ使ってみたがサブのリロ8秒、ハイメガ11秒がいてぇ。カミーユZがサブリロ6秒、ハイメガ8秒だったかな。ルーZ使うとハイメガ弾切れしてるの空撃ちしちゃうwww相変わらずBD格は頼りになる。 そして謎覚醒・・・。BD格から特射派生が出来ない。っ…

ついに究極進化キターーー

待ちに待ったゼローグ究極進化!!個人的には究極ゼローグのイラストはかなり好き!w軽くバハムートっぽいよね。他の究極アンケのイラストきてた。 麒麟↓ マジシャンみたいになっちまったwイラストは前のほうが好きかな~。んでもなんで覚醒スキル7個もあ…

成長してる感じがしない

フルブをやり始めても2ヶ月あまり。最初よりは慣れてきたけどもどうも被弾が多い。相手には当たらないが俺には当たる。なぜなのか・・・。クスィーガンダムとZガンダムメインでやってはいるが勝ちきれないことがある。シャフだから多少組み合わせに運が絡ん…

とある夢の話

こんな時間に起きてしまった。何だから日記書く!いきなりだけど今さっき見た夢の話をしよう。とある市電の駅の裏側に二つの穴があった。その穴というのは外からじゃ中は確認できない。そこで友人たちと中に入ってみようと話し始めまず俺が入ってみることに…

プレイアブルMS ~第3弾~

3月5日にまた配信されるDL。ついにきた…ルーが乗るZガンダムwwwざっと紹介しようか。今回来るMSはこいつらだ! アッガイ! さらーにー うおおおおおwビームライフル狙撃ってグレミー撃ったときのあれか?またお気に入り機体をいじらないといけないなw…

ゴッドフェス続編  GFはまだ終わっていなかった件

本当のGFはここからやッ!!フェス限を引くまでガチャはヤメナイ!!wと、意気込んで魔法石を85個購入。長々と書いてもあれなんで結果は・・・。 やったぜ!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおwwww ラクシュミーは5体目ですw満足すぎる結果だっ…

2周年後半イベント ~GF編~

久しぶりにGF回してみようかなと思っている。今回のラインナップはこちら まさかのヨミがトップwwwこの中でおれが持ってないのは赤おでん、青おでんのみ!!ホルスなんか4体も居るというのに・・・。さぁ、回してみよう!!この瞬間にもう出るキャラは決…