手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2012-01-01から1年間の記事一覧

EXVSに未確認機体発見!!

今更新機体だって!!知らんかった・・・アップデートがあるから何かと思いきやクスィーガンダムと3号機だと?やっとウラキ中尉を使える時がきたのかwさっそく買ってみたかっけええええええええええ!使いたい!でもおれはZガンダムの方が好き・・・でも、…

2週目に向けて

かなり久しぶりにエクシリア更新っと。エクシリア2が11月1日に発売されておさらいのためにジュード編やろうとしたけど黄金魔剣士を倒してないの忘れてたwやってみるとやり方忘れてて瞬殺wwwどうにかこうにか3体出すことに成功したがきつい。アワー…

CPランキング見てみた

ら・・・16位~~~www上がってる!確実に上がってきてるwwwそりゃ使えば上がるわなwwんでも気になったのはこれじゃなくて↓ランクマッチの勝率が見たかったんだよね。ランクマ勝率wwwワロタ・・・ワロタ・・・。しかし、このEXVSを始めた当初は…

F91に惚れた!

更新サボってましたw土曜日は家でゴロゴロ、友達と遊びに出掛け帰宅。日曜日はサッカー県リーグの試合して疲れた~県リーグ言うてもあんまりガチガチな感じじゃなんだよねwおれGKしたことないんだけど全然止めれるレベルだし。でも隅にうたれたり、巻いて…

ニコ生主のにとりんさんとのプレマ

今日はニコ生主であるにとりんさんとのプレマやらさせてもらいました!なんでもにとりんさんはEXVSやるのが4日目だとか。初めてやったのは昨日、ニコ生を見るのが日課になっているおれは偶然にもにとりんさんに出会う。まぁ自分も初心者みたいなものだ…