手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第七の試練

第七の試練は神託の騎士アークの模擬体が相手。初見で行ったら「あれ?意外とやれんじゃん??www」って感じだったけどアークの仲間たちが出てきて状況は一変wあっという間に6対6にw本番はアークがスタイルチェンジしてからだな。6ターンに1回レディアント・…

第六の試練 完結編

練りに練ったこのパーティーで勝つ!半減二枚でチキン戦法や!エリモのUBB撃つときノーガードじゃまずいからクランツの半減でなんとか…。つーか試練で一番難しいんだけどこいつ。今回は2パーティーで倒すから楽に行けたかなwなにも1パーティーで倒すことない…

第六の試練攻略の準備

ん〜〜〜何も1パーティーでクリアする必要ないもんね。なんで1パーティーで攻略しようと思ってたんだろ。1パーティーであんだけ削れたら2パーティー目で倒せるじゃんねwwwとにかく1回目のエンドレスを耐えればなんとかなるはず!2パーティー目はこんな感じで…

第六の試練

壁にぶち当たった…今おれはここでどデカい壁にぶち当たっている。そう第六の試練!アフラ・ディリス!!!全く安定しない!最初はこのパーティーで行ってたんだけどここから崩れていくんだよなぁw単体即死攻撃が辛い…。①体力の一番低いやつ②攻撃が一番高いや…

第五の試練+α

この体力半減キャンペーンでクエストはサクサク進めるしランクも上がるしウハウハなことだらけ!ここまで楽しい毎日は久しぶり。っつーことで今回は第五の試練行ってみるぞ!……。あっさり突破しすぎてSS撮ってない!こんな簡単にいくとは思わなかったな。さ…

第四の試練

今回の2周年でダイヤ3個だったからガンガン回したことによってユニットかなり揃った。☆7に進化するユニットで持ってないのはネメスギアだけだわ…。でもエリモとか持ってねーwwwそんなこんなでクエストもニルヴァーナまできたし第四の試練くらい余裕で行ける…

ブレフロ2周年!!大盤振る舞い過ぎ!

ブレフロ2周年記念の特典がすごすぎるwwwダイヤ配りまくりで心配になるレベルwさらには…太っ腹すぎぃ!!パズドラも見習えよほんま。もうこれくらいやらんとダメだろ。いやー、欲しいユニットなんて山ほどいるけど、エルザも欲しいんだよなー。でも今回はロ…