手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼っき肉~♪にんにく~♪

久しぶりの焼き肉うまかったー!!焼き肉にビール…あ~また食べたいし飲みたいwww肉だけじゃなくてチョリソーソーセージっていうの注文したんだけどこれが予想外に辛かった。おかげでビール飲むスピードが上がる上がるwあとはエビな。エビ頼みすぎで在庫切れ…

ムラコレ始動 !!

ムラコレ回すつもりは無かったんだけど木ヴァルが欲しくて一回回してみた。oh…スキル上げ終わったじゃん…タイミング悪すぎでしょwwwスーパーマンコラボはよ!ヴァルキリーの究極の上の究極進化がきたけど、どれもイラストがすごい!とくに水ヴァルがいいんだ…

光の蟲龍 インドラのスキル上げしなくちゃ

光の宝玉でしかスキル上げれなかったけどこの光の蟲龍でインドラのスキル上げきちゃったw諦めてたからかなり嬉しい!宝玉で上げた人には気の毒な話だけどね。ドロップ2倍を待たずに回ってたけど全然落ちない。落ちないどころか遭遇しないっていうねなんとも…

趙雲 参上

降臨がきた今回も三國志からの刺客『趙雲』が相手。三國志なんてあんまりようわからんけど無双をちょっとやった程度の知識しかないってのが現状。趙雲って槍使いだよね?今回は地獄級に多色パズルで挑戦!二僑が育ってないwおろか覚醒すらしてない…。ラクシ…

スーパーマンコラボガチャ開幕!!

スーパーマンコラボ始まった!今回は記念に1回だけ引いてみる。最近はパズドラ熱も下がってきてるし、こういうコラボガチャは金卵が出る確率が低いからね。つーかスーパーマンとかそこまで欲しくないってのが本音www光属性とか育ってないし使いどこもわかん…

チャレンジダンジョン行ってみたんだがwwwwww

レベル7無理やあああああああwパズル下手すぎて突破出来ねぇ…闇メタはレベル9まではいけるらしいんだがおれには無理や堕ルシはlv83だし、セポネは未覚醒、ハクは3つだけ覚醒wwwチャレンジダンジョン行く前にちゃんと育成しとけって話。列ばっかやってるとコ…

町内ソフトボール大会

秋の町内ソフトボール大会・・・今年も各町内会が凌ぎを削る大会がやってきた!!しかも今年は30回の記念大会!絶対優勝!!・・・って言いたいとこだけどうちのチームは野球経験が乏しい連中ばっかwww町内会チームっていってもうちは友達を集めた独立…