手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルガメッシュの方が強い

EX+とEX++を両方マスクリ出来た!色んな人の攻略法を見たんだけど…ブライガ←これがキーだろ。暗闇にすることでスリップ事故を減らすことができるのはかなりデカい。スリップで殺されるとかよくあるからねwあとはバリアの対策としてカーバンクルとかもあった…

伝説の空路

ファイヤーアーマー?ふざけんなよw5ターンの間50万以上のダメージ無効ってなんなんよ。1ターンで倒せってか?wwwまぁ100歩譲って良しとしよう…そのあとのバーストエンドで即死ってどういうことなんなら!!!!!!こっちは削りきれんのに即死って酷かろう…

ビッグブリッヂの攻防

今回のEX++[次元の狭間]より…断然その前のEX+[ゼザの船団]の方が遥かに厳しいんですが……。いや、どうなんじゃろ。両方GOODクリアだったしなぁ。ただ可能性を感じたのは明らかにEX++の方だった。まだ魔法が通るからやり易かったって面もある。EX++の方は開幕…

よみがえる翼

おれのVIのイベント日程終了いやー、辛かった!何が辛かったかって…VIの装備品のなさ。このパーティーでいってみたけどけっこう危なかった場面がいっぱいあった。つーか2200ダメージとか普通に食らうからあかんわwwwセリスのスリプルに何度も助けられた。あ…

精一杯笑おうか

真姫ちゃんイベント終了。うん。今回も余裕だったかな。さすがに三枚取りは無理だったけど空いてる時間にやるくらいなら二枚取りは出来るわ。最終順位最後らへんボーダーの伸びがスゴかったみたいだけど前ほどじゃない。やっぱ飽きてきてる感じは否めないか…

希望の軌跡

[EX++]聖なる審判アレキサンダー強すぎな!w全体攻撃とか威力がやばい。後列がプロテガかけて1000くらい貰ったときにはビックリしたわ。挑んだのはこのパーティークラウドかライトニングで迷ったけど共鳴もあるしライトニングにしたんだけど、物理のダメージ…

魔王フェス!!ロト編

魔王フェスです…よね?この日のために溜め込んできたジェムを全解放!ってもTwitterの方にも載せたんだけど結果は惨敗wwwAランクすらいないっていうねwいやー、魔王当たった人が羨ましい。魔王はハーゴンがいるけどももう使ってないんだよな。うちは物質パだ…

GWはいかがお過ごしでしたか?

4日間でなにが出来るというのか?せめて土曜日を休みにしてくれよ!そりゃ飲食やってる人にとったら4日もあって羨ましい!って思うかもしれん。つーかおれの周りは飲食とか多いから予定が合わないんだよ。さみしーーwwwここでおれの4日間何してたか教えよう…

やっぱりジェノバは強い

取り戻す記憶クラウド限界突破2クラウドLv65➡80まだ他のキャラが育ちきってないなかもう限界突破2へ…。そして必殺技を4つまで持てる。でも専用武器持ってないと始まらんよねこれ。運が悪いと専用武器なんか全然出んわけだしさw今回のガチャの狙いはオーガニ…