手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メドレー前半戦終了

メドレーは絆上げが捗るぼちぼち始めてようやくボーダーよりちょい上にきた。最終ボーダーは90000位って見てるけどそれじゃ低いかな?なんたってことりちゃんだもんw過去のイベントではハナノサで負けたりとか良い思い出ないんだよなーw今回こそ…今回こそ勝…

痛い!痛い!痛い!www

痔に〜はボラギノール♪くっそぉぉぉぉぉぉ!超絶いてぇ!www昨日、会社でう◯こしたのが失敗だったまじで。早く戻らないとと思ってフルパワーでやったから悲劇は起きたんだ。【外痔核】これが今回の痛みの正体。イボ痔って色々状態があるらしいがおれは間違い…

かしこいかわいいエリーチカ

時はきた…それだけだ※画像多目BIBI限定勧誘で大敗北を喫してはや4日。おれはこの時を待っていた。そうpickup勧誘を!!!(ドンッ)今回の対象URはこいつらだ!狙っているのは【その日が来るまで】の穂乃果ちゃん!これ掛け声が「ファイトだよ!」なんだよねー…

おれの意思は弱い…弱すぎるッ!!

BIBI限定勧誘を一回だけ!その結果は!?大爆死!!!!!!くうううううううううううううううう!こんなことなら引かなきゃ良かった!UR出る気がしたんだけどなぁwそんなに甘くないってことだね。スコマの途中経過まぁまぁだな。海未ちゃんイベントもあと少…

+卵落ちない…

ノマ3だけど全然落ちない!!!回ってるところが合わねぇのかな。今、天海神行ってるんだけど二周に1個って感じ。これ落ちてるほうなのかな。プラゲリより不味いかもしれんwヴィーナス脱法進化!使うことないけど…。一応ね。ヴィーナスあと4体どうしようかw…

adios カワサキ!!!

またうちの会社から戦士が去っていった。おれが入った時からいた先輩(同学年だけど)見た目はデブ。でも彼は言う。このお腹のなかにはたくさんの夢と希望が入っている…と。入ってんのはガスだろ!いい加減にしろwwwまぁ送別会したわけ。焼き肉だったんだけ…

ランク400到達

ランク400到達!さらなる高みへ…パズドラを初めて約780日。ランク400いきました!このゲームはあんまりランク=強いって訳じゃないし気にしないでいいけどやっぱり400までいくのは長かったw最初はコストの関係上早くランクあげなきゃ!とか思って回ってたけ…

チャレンジダンジョンLv9挑戦

越えられない5コンボの厚き壁今回はレベル9に挑戦!!挑むのはこのパーティー(後撮りです)ベジット スキルMAXベジータ スキルMAXバギィ猫 スキルMAX劉備 スキルMAXカグツチ スキルレベル1カグツチ以外はガチガチに叩き上げてきたキャラ。カグツチは進化前…