手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールボーイだった毎日から脱出

ボールボーイを卒業しましたボール5000個位あったやつをすべて解放!ただいまの順位はこう。みんなやる気なくない?wやっぱり飽きられているんじゃないのこのイベント…。でも気持ちはわかるなぁw推しじゃなかったらここまでやってないだろうし。マカロン集め…

見つめていたいの毎日あなたを

マカロン集めは…もう。さぁきました凛ちゃんイベント!しかもマカロン集め。この手のイベントはいかに回るかが勝負の鍵ですなwww己との戦いここに始まる。凛ちゃん…内野手なんですね。(オールランウンダー用かな?)ショートって感じですかね。一番ショート…

悪質マン

君は知らないうちに悪質マンになってないか?これ昨日の話。おれは会社の昼休憩中に食堂にいた。みんなはもう昼飯を食べ終わり、リラックスしている最中。食堂の中にはうちの会社のレジェンド(自称)がいるんだが…。何やら誰かと怪しい会話をしていた。伝説…

かぐや姫かわいい…だけど…

かぐや姫降臨。覚醒も回復もないダンジョンいつものパーティーで突撃!w2階のホウライ、3階のヨミタマでスキル貯め出来るねこれ。ホウライは5ターン位猶予がある。ヨミタマは2ターンくらい猶予がある感じ。貯めるならここかな。4階の半蔵は雑魚wwwwwwHP半分…

第三の試練

ミストラル地方のクエスト終わってやっと第三の試練に挑める!第三の試練…舐めてたいやー、今や攻略が簡単にはなったと話は聞くけど…全然簡単じゃねーわ。今回はこのパーティーで挑むリリマタにフレンドはフィーヴァだったかな?コストの関係でキラは☆6の状…

PCが壊れたwww

愚痴を言うだけの日記!繰り返す!これは愚痴を言うだけの日記!!なんでじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっwwwマザーボードなのか!!?そうなんだなwプラモ作ろうかと思ってPC点けたらこれかよ…。おれがなにしたっていうんだ。見積はざっと5.6万くらいだろう?金使…

ムラコレ開始!闇を払拭するぞ!

今回の対象はこちら おれはデルガドが欲しい!! あとゴエティアね。 ってかこれくらいしか欲しいのがない。 ゴエティアはネフティスの所に入れたいなw 結果はこれだ!! んふふw これはまたしても大勝利だろ。 ゴエティア連続で来たのは「おっ?」ってなっ…

勝利をつかめと轟き叫ぶぅぅっ!!ヒートォォエエエエンド!!

※ガンダムネタではありません みんなの応援で回した11連にUR2枚 自身初めてのUR2枚! 箱から赤い封筒が2枚出た瞬間にビクッ?!ってなったけど超絶嬉しいw あとSR1枚ね 対象は【ホワイトデー海未ちゃん】と凛ちゃんとその他 う〜ん。 正直な話、前回の凛ちゃんと…

時代の流れについていく!試されてるんだこれは!!

曲芸士は強い?! Yahooトップニュースでも伝えられているほど大きな問題なんだなと感じたw 曲芸士でよくね?で罷り通るほど強い…らしい。 実際に使ったこと無いし勝手は分からんけど7倍は強いと思うわ。 ラーが6色揃えて7倍でしょ? 曲芸士は回復2コンボで7…