手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

青と白の挽歌


いやー暑いですね毎日。
こんな暑い日は極寒の凍土に狩りに出かけて暑さを忘れようと思ったけどウルクススの行動にイライラして余計に暑くなりました。

今回も金冠狙いだったけどダメでした。

ってかなんでウルクスス単体のクエストってないの!?
牙獣種は冷遇されてるよ。
・・・ウルクススは牙獣種だったよな?


太刀のヘルフレイムダンサーでいったけど時間かかったわ~。
10分くらいかかったけどこれ平均なのか?

しかもこの武器はキレ味ゲージ短いからすぐ砥石使わにゃいけんし。

太刀はあんまり使わないから使い方は突きから切り上げ→回避の繰り返しw
好きがあったら気刃斬りするくらい。
明らかに使いこなせてないwww

あれ・・・刀の色が変わるけどなんか意味あるん?
補正がつく感じか?


太刀もまだまだ作らないといけないからなww
勲章の為に!!!


よし、ジンオウガ行ってくる!!w