手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

友達のハンターランクUP

友達がハンターランク5だったのでそのお手伝いのついでにサイズ更新を目指してたんだけどまた出来なかった。

友達のハンターランクはすぐに上がったけどねw

今日は3人もいるし一人で行くと確実に面倒くさいやつのサイズ更新を狙ってのクルペッコ亜種に挑む。

初見はデカイと期待させるも更新ならず。

…もう行くの面倒だからと他のクエストにいきましたとwww

やっぱ3人でも面倒くさかった。

水没林ではジョーさん呼ぶしさ…。

ほんと迷惑。

ウカムに行ったら俺だけ離脱しましたとかで一人で戦わされるし(結果は3乙w )

こういうことにも備えて遊び装備ではいかない方が賢明だよw

んで、最後に水没林のフロントラインみたいなやつに行ったらナルガが見た目デカイ!!

これはキタと思って最後にデデーン!

キングサイズ更新www

んー、こんな感じでサクサク出てくれれば楽なんだけど。

ジンオウガが狩猟数110いきました。

いつキングサイズが出るの?