手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

F91に惚れた!

更新サボってましたw

土曜日は家でゴロゴロ、友達と遊びに出掛け帰宅。
日曜日はサッカー県リーグの試合して疲れた~

県リーグ言うてもあんまりガチガチな感じじゃなんだよねw
おれGKしたことないんだけど全然止めれるレベルだし。

でも隅にうたれたり、巻いて蹴られたら無理www


今日はね、前々から誘われてたプレマやってきたよ^^
EINさん・・・中尉になってるじゃないっすかwww
話が違いますよ~~

そして・・・隠者強すぎwww
さらにおれ蹴られ過ぎwww

この動画はF91の横格動画になってたw
〆にサブを使おうとしてるんだけどZのサブと感覚が全然違うからキャンセルしてたりとダメダメ。

でも機動力はあるし、正直いいなぁって思う、Zにこれくらいの機動力があれば・・・(機動力あるかもしれないけどなんか遅く感じるんだ)


横格ぅwww
なんか癖になりそうw

F91の横格って強いのかな?



こっちは中尉ランクマ!!

前半はボコボコにされてたけどダウンから升→クアンタを凌いだのはいい感じだと思ったw

さらに今日のランクマ最大の見せ場


升vsZガンダム
虹合戦!!



勝つには勝ったが升覚醒からの~Z死亡www
あそこ盾出せたかなぁ・・・。

まぁ、後半は隠者の助けれたしいいんじゃないかと。
でも最後おれがとどめ刺したんじゃないの~?

隠者いいとこ持って行くよなw

2試合ともアスランさん同じセリフだしさ。


気付けばこんな時間かよ。

早く寝ないと!!