手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

パズドラおもしれぇぇ


会社の人間のゲームを横目で見てて面白そうだから教えてもらったw

やってみると面白い!!
モンスターもかわいいorかっこいいのいるし育て甲斐がある

課金したらめちゃめちゃ強くなると聞いて・・・そう聞いて・・・1000円使ってしまったw
おれ意志弱いわ(いまさらw

んで出たモンスターは・・・
Screenshot_201302282243351

神タイプ?
神ってことは強い・・・よね?
そんな感じはしないけどトラがグッド^ ^b

2つ目はScreenshot_201302282244271
小太郎wwww
イメージとだいぶ違うんだがw
ゴエモン3に出てた獅子十六兵?だっけ五右衛門の子孫いたよね?www
そいつに似てるんだがw

んで運営にもらってた残りの石で出たのが・・・
Screenshot_201302282244431

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ドラゴン来たぜ!!
しかも両属性www

悲しいかなコスト高すぎて使えない事実w
おれまだレベル16ぐらいだからコスト29か30だったw


会社の人に聞いたらゼウスが強いらしいw
神じゃんwそりゃ強いわw