手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

GWなのに予定なし!!


久しぶりに更新ですね~


最近、仕事で疲れきってPCに向き合う気力すらないw
ほとんどゲームもしてないし(EXVSやりたいんだけどなー

このパズドラはホント仕事の休憩時間にできるから重宝してるし何より面白いよねw

ってことでさっき皇たる機械龍(超級)にいってきた!!

道中デーモンの闇バインドに泣かされまくったwww
んでもコンテニューは5階のキマイラだけだったぜー


Pt


こんなPTでも運がよければノーコンいけるしねw

そんなこんなでPhoto

超級を3回ぐらいいってたらレグルス落ちたw
Photo_2
かっこええ^^

でもコスト50かよorz
いつになったらおれのPTに入れられるんだか・・・


最後に伝説龍ラッシュっていうのもいってみた!!
2番目に出てくるやつめっちゃつええw
そこで絶対1コンしちゃうんだけどいい方法ない?

Photo_3
こいつ落ちたよおおおおっ!!

モンハンのアグナに似てるw