手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

たまドラ出ねぇ


今回のアップデートで覚醒システムが導入されたけど全然やりこみ要素じゃなくない?


最初の覚醒は闇メタに食わせたけど覚醒6個あるとか・・・


巷ではサタンがめちゃめちゃ強いとか言われてるね


覚醒はまぁ追々やっていくとしてついにペルセポネ究極進化決定らしい!!


これは朗報w


(攻撃タイプつかないかなぁ・・・。)


悪魔はつきそうなもんだけどねwww


ミカエルのスキラゲも終わったしな~


ポリンでほのりん集めてチョキルビでキングにしてスキル上げぐらいかなあとは


明日のGFは闇もかぶってるからもしかしたらハーデス出るかも!!


回すぜ!!