手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

成長してる感じがしない

 


フルブをやり始めても2ヶ月あまり。

最初よりは慣れてきたけどもどうも被弾が多い。


相手には当たらないが俺には当たる。

なぜなのか・・・。


クスィーガンダムZガンダムメインでやってはいるが勝ちきれないことがある。

シャフだから多少組み合わせに運が絡んでくるけどおれが2落ちとかあるから笑えない。

2落ちで負けたとき、『ありがとうございました』が返ってこないからさらに笑えないwww

返事は返してくれよ~w

変に勘繰ってしまうじゃないか・・・。





覚醒の使い方がようわからないw

やっぱ1落ち前に吐いたほうがいいんかも。

f:id:macchan14:20140305012554j:plain


前より勝率は上がっている。

けれども上手くなった気がしない。


それは相方のおかげ!!!

f:id:macchan14:20140305012540j:plain


ルナ私服買ってもうた////

この勢いでルーZも買う!!

ルーZんが強かったらおれ泣くわw